セミオーダーエプロン・Shopについて


☆セミオーダーエプロンについて☆

●Apron1・2・3の中からご希望のデザインをお選びください。
●表示の出来上がり寸法につきましては、多少の誤差があると思いますがお許しください。
●生地について
 ・メールにて打ち合わせ後に生地はご購入ください。
 ・ご希望のエプロンの画像をプリントアウトし、生地屋さんに見て頂き
  エプロンの形と生地が適しているか?をお尋ねいただけると良いかと思います。
 ・エプロンに適した生地は、綿・麻・ポリエステル入りの綿などです。
  あまり薄手・厚手のものは適しません。
 ・模様、織柄に上下がある場合・コーデュロイは要尺が変わりますのでお知らせください。
●丈について・・・お客さまのご希望に合わせて一定の範囲で長くも短くも致します。 
●タグ(ネーム)について
 デザイン・生地によってタグが不似合いな場合以外は、こちらで選んだタグを
 おつけいたします。
 お手持ちのタグをつける場合は、生地と一緒にお送りください。
 タグ不要の方は、その旨お伝えください。

 レースにつきましてもメールにて打ち合わせいたします。

●縫製代金について
 レース・ボタンなど縫製代金にプラスさせて頂きます。
●余った布について
 どうしても端布が余ってしまいますので必要な方は、その旨お伝え下さいませ。
 エプロンと一緒にお送りいたします。
 お客さまがご不要の余り布につきましては、他の作品の一部として使用する事が
 あります事をご了承くださいませ。

 
☆shopについて☆
●ご希望の商品がありましたら「ポチッ」とお願いします~♪


●不明な点がありましたらお気軽にメールにてお問合わせください。
●サイトに載っていないエプロンにつきましてのお問合わせもお受けしております。
 

上記につきましてのご注文・お支払方法

セミオーダーエプロン・・・メールにてご相談しながらお作りいたします。
  お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、メールをお送りください。
 


Shopの作品について・・・Shop内よりご注文くださいませ。

  


セミオーダーエプロンにつきましては、後払いです。
 Shopの作品につきましては、前払いでお願いいたします。
 どちらとも郵貯銀行への振り込みでお願いいたします。
 送付方法につきましては、メールにてご希望を伺います。



                 



 




















 
inserted by FC2 system